9ヶ月前         7ヶ月前      5ヶ月前      3ヶ月前       2ヶ月前       1ヶ月前       当月       結婚式       ハネムーン

2008年 5/1〜24日までにやったこと。

 

ブライダルネイル 

★ アンジュ

人生初の、ジェルネイルをしました。せっかくなので、母も連れて行ってあげました。

どうですか?可愛いでしょう?

爪は自前です。長くするのには別料金でした。

薬指にだけ、お花をつけてもらいました。

 両手で15000円弱でした。

ウェルカムボード 

★ LOFT ダイソー

コレは、結婚式後も使いたかったので、時計にしました。

そして、2008.5.25に式を挙げたので、

2 5 8の部分だけ、ビーズで数字を作りました。

鳩や、自分達の名前は紙粘土で作りました。

今もリビングの時計として大活躍です。

 

 

 

 

 

ウェルカム人形 

 ★ 祖母

「サムシングブルー」の何か古い物を・・・。

という事で、母が産まれた時に、今は亡き祖母が作ったお雛様を飾りました。

とっても大切な宝物です。

この結婚式を期に、母から頂ました。

大切にします。

 

 

 

 

ケーキカット上の人形 

 ★ 父

コレは、父に作ってもらいました。

父は普通のサラリーマンですが、手が器用なのでお願いしたら、こんなにも凄いものが出来上がりました。

これで、結婚式もかなり盛り上がって楽しかったです。

私なんか、そっくりで良く似てます。ありがとう、お父さん★

今は、ケースに入れて玄関に飾ってあります。

 

持込日 

 ★5月21日

持って行った物全てに、「挙式の日、二人の苗字」を記載しました。

もしも、なくなってしまったりしても困らないように。

・搬入した物

一つ目の袋

1、花嫁のホワイトドレス ベール グローブ ストッキング 白ハンカチ

2、花嫁の肌着 裾よけ 足袋 タオル3本 ガーゼ 綿

3、花婿のUネックTシャツ ズボン下 足袋 白い靴下 白ハンカチ 眼鏡 コンタクト タオル3本

4、挙式用のネックレス ピアス ホワイトドレス用の髪飾り 和装用の髪飾り

二つ目の袋

1、ウェルカムボード 造花のアイビー ユリ

2、ウェルカム雛人形

3、プチギフト

4、リングピロー

5、フォトBOX 写真

6、プログラム

7、ゲストカード

8、プロフィールDVD

9、エンドロールDVD

10、USBフラッシュメモリー

11、マヨネーズ

 当日 

 ★5月25日

・当日持ち込んだ物

1、結婚指輪

2、ドレスの下着

3、ブロッコリー リボン

4、心付け

5、両親への手紙

6、現金

TOPへ戻る

 

inserted by FC2 system