9ヶ月前         7ヶ月前      5ヶ月前      3ヶ月前       2ヶ月前       1ヶ月前       当月       結婚式       ハネムーン

2008年 4/1〜30日までにやったこと。 

 

グローブ・マリアベール

★ えななポケッツ

グローブなどは、一回しか使わないので安いのを探しました。

私は、マーメイドにマリアベールだったので、品のいい光沢の長いシンプルなグローブにしました。

確か、3000円ぐらいでした。

ベールはかなり長いです。410cmで3万ぐらいでした。

なかなか、自分の顔に合うレースを見つける事が出来ず・・・・やっと見つけたのがココでした。

お手ごろで、レースもなかなかいいいものでした。

レンタルは、薄汚れていて・・・・。やめました。

  

ホワイトドレスのヘア

 ★ キャメロットヒルズ

取り合えず、髪飾りを持ってドレスの写真を持って行きました。

ヘアメイクの担当さんは、スッゴク可愛くて直ぐに仲良く慣れました。

メイクは、普段使っているのが「RMK」だと言ったらそれでメイクをしてくれました。

アイシャドーはグリーンで、口紅はグロスだけにしました。

 

    当日→

和装のヘア

   

   ★ キャメロットヒルズ

この日は、和装のほうのヘアメイクもしました。

前髪を玉ねぎみたいにしてもらい、後ろのカールも変えてもらいました。

メイクも、アイシャドーをとって、紅い口紅を差しました。

当日→

ドルジェ(プチギフト)

  ★ まんねん堂

これは、かなり好評でした。

そして、自分でも満足してます。

「幸・福」「HAPPY・LUCKY」の文字が入っている金太郎飴を沢山購入して、3つずつ袋わけしました。

一緒に入っている「ビタミン愛」は、イラストレーターとワードで自分で作りました。

これは、最後に結婚式場のスタッフさんにも配りました。

本当に、「可愛い〜〜。」と喜んでもらえて嬉しかったです。

 

 

 TOPへ戻る

inserted by FC2 system