9ヶ月前         7ヶ月前      5ヶ月前      3ヶ月前       2ヶ月前       1ヶ月前       当月       結婚式       ハネムーン

一番知りたいと思われる”money”の話。

本当は、もっと細かく金額を公開できたらならば、

皆の役に立つのだろうけれど・・・・。

営業妨害になってしまうと困るので、大まかな費用を公開します。

もっと具体的に知りたい場合は、Mailにてメッセージを下さい。

答えられる程度でお答えします。

2008.05.25(日) 14:30〜教会式  15:30〜パラディアンで披露宴

新郎・新婦+39名  合計41名の結婚式

キャメロットヒルズに支払ったお金=196万652円

その他ハネムーンや引越しなど=128万9292円

このような感じでした。

また、私達の場合は”特典”で割引もして頂いたので

普通に計算して出した合計よりも、安いと思います。

キャメロットヒルズと契約した方は「これだけ割引してもらったのだ。」

解ると思います。

★注意★ 「この方はコレだけ割引して貰ったから、割り引いて下さい。」とは言わないで下さいね。

そのことで、キャメロットヒルズともめても、責任は負いません

あくまでも参考程度に留めてください。

 

TOPへ戻る

inserted by FC2 system